(追記あり)【重要】iOSのチャージについて

2017-03-31 17:52:18

【追記】
App Storeのチャージ不具合につきまして、修正いたしましたことをお知らせします。チャージに失敗したお客様に対し、既にダイヤを配布させて頂きました。もしまだチャージに失敗してダイヤが届かないお客様がいらっしゃいましたら、お問合せより領収書のスクリーンショット(購入番号、日付、購入先と金額の分かるもの)をお送り下さい。また、お詫びといたしまして、全員に5万ソウルと青龍石2個を配布させて頂きます。

この度はご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後とも三国魂をよろしくお願い申し上げます。
=======================================

【重要】iOSのチャージについて

3月30日にApp Store内の障害発生により、一部お客様のチャージ失敗、iTunesに接続できない等の問題が生じました。現在App Storeはメンテナンス実行中です。チャージに失敗したお客様につきましては、お問合せよりAppleの領収書番号のスクリーンショットをお送り頂ければ、急ぎ補填対応をさせて頂きます。不具合が直り次第、お知らせ致します。

この度はご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

「三国魂」運営チーム