ゲームデータの引継ぎ

2014-09-10 18:30:38

スマートフォンの機種変更や、バッテリー交換、OSのアップデートなどによるデータ消失等のトラブルに備えて、キャラクター作成後、データ引き継ぎIDを設定してください。

[データ引き継ぎIDの発行方法]
1. 旧機種で下記の操作を行ってください。
ゲームデータの引継ぎ
2.
ゲームデータの引継ぎ

3. 
ゲームデータの引継ぎ

※引き継ぎIDとパスワードはお忘れにならないよう、スクリーンショットやメモに記録するなどの方法で保管してください。

4.新機種で下記の操作を行ってください。

ゲームデータの引継ぎ
5.
ゲームデータの引継ぎ
6.
ゲームデータの引継ぎ

7.一旦本アプリを終了してから再起動してください。
8.新しい端末にゲームデータ引き継ぎを行い、以前と同じサーバーを選択しているにもかかわらず、既存のキャラクターでゲームをスタートできない場合は、引き継ぎ操作を繰り返さずに、サポートまでご連絡ください。

 
※ご注意
1.すでに『三国魂』のゲームデータが存在する端末に、同じ端末のアカウントのゲームデータを引き継ぐことはできません。別の端末にゲームデータを引き継ぐ場合もしくは、端末内のゲームデータが消失した場合のみ、引き継ぎIDをご利用いただけます。
2. 『三国魂』をプレイしたことのある端末に別の端末からゲームデータを引き継ぐと、すでにあるゲームデータは上書きされます。
3.パスワードは1回のみ使用可能です。例)端末Aから端末Bに引継ぎ後、さらに端末Bから端末Cにゲームデータを引き継ぐ場合、端末Bにて新しいパスワードを設定してください。
4.引き継ぎ前と同じサーバーのゲームデータが引き継がれます。引き継ぎ後は、以前と同じサーバーを選択してゲームをスタートしてください。ゲームデータ引き継ぎを完了したにもかかわらず、以前と同じキャラクターでゲームをスタートできない場合は、ゲームスタート画面でサーバーが正しく選択されているかご確認ください。