三国魂ver.2.0.0アップデート内容

2016-07-05 13:21:16
《三国魂》はバージョン2.0.0にアップデートする予定です。
アップデートのスケジュールは近日内にお知らせいたします。
今回のアップデートは新たにアプリを再インストールして頂く必要があります(wifiの使用をオススメします)、更新後3日間は毎日ログイン報酬のダイヤが100に、更新後8日間は武将、武器継承の継承券の消費が半分になります。
今回のアップデート内容はこちら:
一、システム関連
1、国家戦の最適化
国家指揮、小隊バフ、自動駐留補兵、戦闘記録等の新機能を追加。国家戦がより楽しみやすくパワーアップ!
国家指揮:
各軍団は、会長と副会長により軍団の旗を選ぶことができます。
国家戦マップから戦略画面を選び、各軍団の会長は城に目印を置くことができ、敵の城には攻撃目標として、自分の城には駐留の印として置くことができます。
プレイヤーは城をタップして印の詳細を確認することができます。
小隊バフ:
小隊隊長はダイヤでバフを購入することができます。
行軍バフ:移動速度がアップ
行軍バフは小隊の行軍速度がアップし、目的地までより速く到着します。
自動駐留補兵:
国家戦画面に新たに駐留ボタンを追加。駐軍選択後、駐軍回数を設定、この数は城内の兵力が0になると自動的に兵士を補給する数を指します。プレイヤーがオフラインの時も、十分な食料があれば敵の襲撃も怖くない!
戦闘記録:
国家戦画面にて、自分の戦闘記録を確認することができるようになりました。
その他調整:
国家戦の資源上限を設定。国家戦期間は、毎日システムにより自動的に資源が増加していきますが、上限に到達するとそれ以上は獲得できなくなります。
国家戦マップに2つの城、1本のルートを追加。蜀国と群雄が国家戦初期をより戦いやすくしました。

2、★5張遼が挑戦ステージに登場
今回新たに挑戦ステージに登場するのは張遼!現在、張遼の覚醒印、堕天印は挑戦ステージにて入手できます。最強の五騎が豪傑の到来を待っています!

3、オートバトル
競技場、領地、挑戦、商人の逃げ足等で自動戦闘機能を導入。戦場に追加された自動戦闘ボタンをONにすれば、設定したスキルも自動的に発動します。

4、図鑑
図鑑ボタンを追加。全武将をここで確認することができます。各武将の最小/最大ステータスを見ることができ、獲得済みの武将は拡大表示で見ることができます。
(分解した武将は収集度に含まれません)

5、魏軍鼓舞、王佐の才
駆虎荀彧
魏国 弓兵 天命策士
武器:剣、弓
パッシブ:反騎、勇猛
専用武器:水鏡剣、強化パッシブ:勇猛
コンビ:司馬懿、賈ク、曹仁、曹操、卞夫人
スキル:覚·魏軍鼓舞
消費士気:4味方魏国部隊の武力+50%、兵数持続回復。最も武力が高い敵部隊と周囲の知力-50%、かつ自分の周囲に鉄甲車2匹を召喚、最大15秒生存、死亡しても爆発しない
駆虎荀彧は、魏国の号令により兵数持続回復、弱化、さらに鉄甲車を召喚して共同作戦。魏国に四騎一弓が出現か!?
令香荀彧
魏国 弓兵 天命策士
武器:剣、弓
パッシブ:反弓、神佑
専用武器:水鏡剣、強化パッシブ:神佑
コンビ:司馬懿、賈ク、曹仁、曹操、卞夫人
スキル:天·風動留香
消費士気:3最も知力が高い味方部隊の武力と知力+50%、兵数持続回復。自身と周囲の部隊の知力+10%、兵数持続回復。
令香荀彧は、武力と知力のバフ効果を持ち、武力メイン、知力メインの部隊編成を問わず、その活躍が期待されるでしょう。さらに兵数回復もでき、回復役も担うことができるでしょう。
(これらの武将数値とスキル効果は実際のゲーム中のものを基準とし、現在上述の★5武将の印はガチャでのみ入手可能です)

6、数值調整
召虎張遼:
パッシブ:神速を背水に変更
天·万人退避
最も武力が高い味方部隊の武力+75%、自身の武力+35%、14秒持続。
調整:
天·万人退避
最も武力が高い味方部隊の武力+80%、自身の武力+35%、移動速度+40%、14秒持続。
召虎張遼のパッシブを調整し、生存能力が大幅にアップ。強力な武力バフと組み合わせた召虎張遼は新星となるか!?
工房訓練所ワナのダメージ調整:
炎のワナのダメージアップ
爆弾のワナのダメージアップ
(これらの武将数値とスキル効果は実際のゲーム中を基準とします)

7、その他調整
兵科の戦術調整:
1. 重騎兵
【ランク1】鉄騎:移動速度アップ(突撃状態の騎兵より少し低い)、被迎撃ダメージ-20%、鉄騎開放で突撃発動
【ランク2】強化鉄騎:移動速度アップ(突撃状態の騎兵より少し低い)、被迎撃ダメージ-50%、鉄騎開放で突撃発動。
調整:
【ランク1】鉄騎:移動速度アップ(突撃状態の騎兵より少し低い)、全ての特殊陣形による被ダメージ-20%、鉄騎開放で突撃発動
【ランク2】強化鉄騎:移動速度アップ(突撃状態の騎兵より少し低い)、全ての特殊陣形による被ダメージ-50%、鉄騎開放で突撃発動。
2. 火矢兵战法
【ランク1】警戒:移動速度ダウン、射程距離アップ(遠射と同等)、全ての特殊陣形による被ダメージ-20%、警戒開放で射抜きを発動
【ランク2】強化警戒:移動速度ダウン、射程距離アップ(遠射と同等)、全ての特殊陣形による被ダメージ-50%、警戒開放で射抜きを発動
調整:
【ランク1】警戒:移動速度ダウン、射程距離アップ(遠射と同等)、近戦特殊陣形(槍撃、斬破、突撃、突進)の被ダメージ-20%、警戒開放で射抜きを発動
【ランク2】強化警戒:移動速度ダウン、射程距離アップ(遠射と同等)、近戦特殊陣形(槍撃、斬破、突撃、突進)の被ダメージ-50%、警戒開放で射抜きを発動
布陣の調整:
布陣画面にて陣容を切り替えることができるようになりました。
新兵科の进阶兵种の選択は布陣に基づき保存されます。
戦闘エフェクトの調整:
専用武器を身に着けている武将に新エフェクトを追加;
減速のエフェクトを追加。鉄茨と鉄牢の減速効果を受けている部隊にエフェクト表示。
戦力計算の調整
武器、パッシブスキル、工房訓練所のワナも戦力として計算。
これで戦力アップの手段が大幅に増加しました。戦力拡大を目指し精進しましょう!
軍団商店の価格調整:
軍団商店の価格を100貢献値から20貢献値に変更。

二、その他調整、最適化及び不具合修正