[追記あり2]サーバーメンテナンスのお知らせ

2014-09-18 16:44:15

(09月29日21時追記)

メンテナンス後のアップデート内容について誤記がございましたので、下記の通り訂正させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。  

訂正前:
2. 競技場でマスター階級に昇格すると100ダイヤ、継承券10枚のボーナスを獲得できる。


訂正後:
2. 競技場でトップ階級に昇格すると100ダイヤ、継承券10枚のボーナスを獲得できる。


===================
09月19日16時追記

日頃より『三国魂』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月19日(金)16時を持ちまして、サーバーメンテナンスは終了いたしました。 
メンテナンス実施にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。


===================
平素より『三国魂』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様により快適にゲームをご利用いただけますよう、下記の通りサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをご利用いただけませんので、予めご了承ください。
 
【メンテナンス時間】 

2014年9月19日(金)15時~16時
(メンテナンス作業の進捗状況により終了時間が前後する可能性がございます)
 
※ゲームデータの破損、消失等のトラブル防止のため、メンテナンス開始10分前(14時50分)までにゲームからログアウトしてくださいますようお願いいたします。
 
【メンテナンス後のアプデート内容】
1.  競技場の昇格戦(ブロンズ1段~マスター9段)で30ダイヤ、継承券3枚のボーナスを獲得できる。
2.  競技場でマスター階級に昇格すると100ダイヤ、継承券10枚のボーナスを獲得できる。
 
メンテナンス終了後、ゲーム起動時に表示される【お知らせ】画面でお知らせいたします。
また、メンテナンス開始までにキャラクターを作成された全てのお客様にメンテナンス補填アイテムとして「ソウル30000」を配布いたしますので、ゲーム内のメールをご確認ください。
 
ご不便をおかけいたしますが、どうかご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
『三国魂』運営チーム